お問い合わせはこちらからどうぞ

テニス 025-285-0030 【お問合せ時間】月~金 9:30~22:00
土曜日 9:00~20:30/日曜日 9:00~17:00

BLOG

ブログ

ストリング新製品紹介

皆さんこんにちは!

 

今日は、ヨネックスストリング新製品の紹介をしたいと思います。

まずは、11月下旬に発売されました。

『ポリツアーレブ』について紹介します。

色は鮮やかなオレンジがとても綺麗です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

SIF製法と8角形断面でストリングが大きく動き素早く戻ることでスピンを掛けやすい構造だそうですよ!

性能維持に優れており、連続のハードヒットが可能。

ポリエステルモノですがかなり柔らかい打感で、喰いつきが抜群。

収まりが良く、ボレーもとてもしやすいです。ちなみにレブとは「回転」という意味です。

現在土田コーチが使っています(^-^)

続いては、3月下旬発売予定の『レクシス コンフォート』について紹介します。

人気のレクシスから新しく新製品が出ます。

元々レクシスは、柔軟性と反発弾性に優れている素材を使用しており、力強いスピードショットを可能としています。

そのレクシス構造はそのままに摩擦の少ないコーティングでホールド感をUP↑↑

さらに柔らかく喰いつく性能が特徴だそうですよ!

今日はこの2つのストリングを紹介させていただきました。

そして、このストリングも含め3月22日(月)から【春の2大メーカーフェア】を開催いたします!

是非この機会にお試しください(^^ゞ♪

このページのトップへ