BLOG

ブログ

ラケット紹介♪

皆さんこんにちは!

 

今回は、『春の2大メーカーフェア』に先駆けて

ヨネックス・ダンロップのおすすめラケットを紹介したいと思います。

 

まず、ヨネックスさんの『VCORE100』をご紹介します。

重さは、300gです。特徴は、強烈なスピンボールが打つことができて回転がかけやすい↑↑

デザインは、前回の赤一色から赤色に青色がポイントで入ったカラーで

フレームはしっとり感のある手触りで高級感があります。

使ってみた感想は、前回よりもコントロールがしやすく、コートにおさまります。

どちらかというと男性向けですかね。女性は『VCORE100L』がおすすめです。

次に、ダンロップさんの『DUNLOP CX 400 TOUR』をご紹介します。

重さは、300gです。コントロールに優れたパワフルなアスリートモデル。

パワーだけでなく、正確なコントロールも同時に求めるプレーヤーに最適。

デザインは、メタリックレッドとブラックで艶消し塗装ながらも、光沢のある高級感があります。

使ってみた感想は、シャープな打球感で打感がしっかりしている。

スライスショットやボレーがしやすいです。

力のある男性におすすめです。

今回は、それぞれ1本ずつの紹介でしたが他にもいろいろな種類のラケットがありますので

3月22日(月)からスタートする『春の2大メーカーフェア』で是非お試しください!!

このページのトップへ