BLOG

ブログ

シューズ紹介♪

皆さんこんにちは!

 

今回は、ヨネックスのシューズをご紹介いたします。

【パワークッション】とは、すべてのシューズの名前にも入っているように

クッション性抜群で12mの高さから落とした生卵が、割れずに6m以上跳ね返る。素晴らしい素材で作られています。

 

①『エクリプション3』

パワーカーボンドライブとパワークッションプラスを掛け合わせ

蹴り出しのスピードを更にアップさせ、靴底が一体成型になっていることにより安定性も抜群です。

 

②『フュージョンレブ4』

足を包み込む形状で高速フットワークを生み出す。

かかと部から中足をしっかりとホールドし、シューズ内でのブレを最小限に抑える。

靴裏のデザインが迷彩っぽくなっていてオシャレですよ♪

 

③『ソニケージ2』

新形状で蹴り出す軽量・柔らかな軽快スピードモデル。

柔らかな履き心地で快適性にこだわったシューズで、現在村木コーチも愛用しています♪

 

④『エアラスダッシュ3』

クレー・砂入り人工芝用アウトソールが新設計で自在なフットワークを生む、ヨネックス最軽量モデル。

とても軽くて何も履いていないような感覚です♪(笑)

現在高田コーチも愛用しています♪

 

他にもさまざまな種類のシューズがあります。

『エクリプション3』『フュージョンレブ4』は、ヨネックス創業75周年モデルもあり、

全体が白色でとてもかっこいいデザインになっています!!

現在『フュージョンレブ4』のサンプルが展示してあります。

後日『エクリプション3』のサンプルも展示予定ですので、実際にご覧ください。

 

このページのトップへ