お問い合わせはこちらからどうぞ

テニス 025-285-0030 【お問合せ時間】月~金 9:30~22:00
土曜日 9:00~20:30/日曜日 9:00~17:00

BLOG

ブログ

「秋の2大メーカー祭り」始まりました!

こんばんわ★

フロントスタッフの『WC』です。(トイレではないです)訳有って名前も写真も載せられません(笑)

こないだ、あずきバーを食べて前歯折れました。翌日練習中に捻挫しました。

さて、私と笛木さん、いやきっと小島さんも・・・

フロントに座っていると小さすぎて見えずフロント無人と思われがちですが、今日もイスの高さを上げて背筋ピンとフロントに座って勤務しております。(笑笑)

 

今日9月28日(月)から『秋の2大メーカー祭り』始まりました!

ストリングの張り代無料+グリップテープをプレゼントしています。この機会にストリングの張り替えをしてビシビシ、ガシガシ、打ちましょう!!

ストンリングについての質問や相談は、コーチかフロントスタッフまで。(私もわかる範囲でお答えします。わからないことはコーチに確認します。)

またラケットやシューズ、ウエアの注文も承っておりますので、NEWラケット、NEWシューズ、NEWウエアでビシビシ、ガシガシ打ちましょう!!(←しつこい?)

また169期の入校特典として、新規ご入会の方は受講料が1ケ月無料になります。(3ケ月受講が条件です。)

お得に入校してお得にアイテムを揃えるチャンスです-----!!

『秋の2大メーカー祭り』の期間は10月31日(土)までですので、この機会にぜひ♪

 

このページのトップへ